広末涼子

広末涼子さんが語った思い出が


ヤフーニュースで取り上げられて言いました。



女優になるなら吉本


と言われていたデビュー前から、


ポケベルのCMでブレイクしたこと。


デビュー当時の思い出を、一つづつ語られていましたね。



私も、ポケベルのCMで見たときは


広末?誰?


という感じでしたが、


ビーチボーイズなどのドラマを通して


段々と夢中になってました。


そういえば、


こんなビデオも買ったっけ。



まだあるかな~


あっても、ビデオデッキが無いので見れないな~


という事を思い出しました。


最近は、広末涼子さんもテレビで活躍してるので、


昔からのファンとしては嬉しいです♪